2018.12.13(Thu.) New Open !

あらためまして、Eat & Smileと申します。
この度、東急田園都市線あざみ野駅から少し歩いた静かな路地で、姉妹でカフェをオープンすることになりました。

食卓を囲む大切な人たちの笑顔をイメージして、季節の食材を使った体にやさしいランチ、デリ、お菓子、そして、ご注文をいただいてお好みに合わせた世界に一つだけのケーキをお作りします。ご来店、心よりお待ちしております。

オープンの日程が12月13日の木曜日に決まりました。11時開店になります。
定休日は水曜日と第1、第3、第5日曜日と設定していますが、16日の日曜日は休まず営業いたします。
焼き菓子やスコーンなど、テイクアウトできるものも色々とご用意してお待ちしています。
ランチとお茶のお席も11時からご利用いただけます。(お席のご予約は、年明けからとさせていただきます。)

スタッフが姉妹の2人だけですので、お待たせしてしまうかもしれませんが、気長に見守っていただけるようよろしくお願いいたします。
オープン間近ですが、アクリル板を組んでみたり、ペンキを塗ってみたりとお店はまだまだバタバタと準備中です。



先日、妹がどうしても使いたかったコンベクションオーブンの設置が無事に完了し、稼働し始めました。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております!