News

クリスマスケーキ2023ご予約受付中です

①クリスマスツリーととけちゃった雪だるまのビクトリアケーキ

ツリーケーキ
店頭お渡し・全国配送のオンライン販売

しっとりバターケーキにベリーのコンフィチュールとバタークリームをサンド。
バタークリームとホワイトチョコベースのパーツでクリスマスツリーととけちゃった雪だるまをデコレーションしました。

5号サイズ(直径15cm)5800(5730+tax)
6号サイズ(直径18cm)6700(6204+tax)


②雪景色のホワイトチョコムースケーキ

店頭お渡し・全国配送のオンライン販売

人気のホワイトチョコのムースケーキ(角切りのいちごムース入り)にとけちゃった雪だるま、雪の結晶(ホワイトチョコベース)と夕方の雪景色をデコレーションしました。

5号サイズ(直径15cm)5800(5370+tax)
6号サイズ(直径18cm)6700(6204+tax)

③とけちゃった雪だるまのブッシュドノエル

店頭お渡しのみ

チョコレートのジェノワーズ(スポンジ生地)にチョコの生クリームで切り株風にデコレーションしました。
ホワイトチョコべースの雪の結晶やきのこ、とけちゃった雪だるまなどを飾りました。
全体的に甘さ控えめのほんのりビターな仕上がりとなっております。

店頭お渡し分のご予約とお渡しについて

お電話にてご予約を承っております。
営業日の、できるだけ14時以降18時半までの間にお電話ください(045-509-1333)

お渡し日
12月16日(土)、12月22日(金)、12月23日(土)、12月24日(日)、12月25日(月)
当日店内のキッチンでケーキを仕上げながらお渡しするため、時間ごとのご予約となります。

当日混雑する可能性がございますので、可能な限り12月前半までに店頭で事前のお支払いをお願いいたします。(遠方のお客さまやご都合が悪いお客さまは当日で大丈夫です。
お支払いはお現金またはPayPayでお願いしておりますので、ご準備をお願いいたします。

オンライン販売の全国配送について

オンライン販売は①のクリスマスツリーのケーキと②の雪景色のケーキのみです。
ご予約はオンラインストアにて承っております。オンラインストアの内容をよくお読みいただいてご注文くださいますようお願いいたします。

こちらのオンライン販売のケーキのお届け日は12月11日(月)~15日(金)の間の少し早めのお届けとなります。
しばらくご家庭の冷凍庫で保管をお願いすることになりますのでご注意ください。

もしもクリスマス直近のお届けをご希望の場合は、今年は東急百貨店さんのカタログからも全国配送のケーキ(4号サイズのみ)をお届けしており、お届け日が12月22日~24日ですのでよかったらそちらもご検討ください。



皆様の素敵なクリスマスのお手伝いができたら嬉しいです。
ご予約を心よりお待ちしております。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 Eat & Smile   R2事業再構築
0