News

カフェスタイルのお持ち帰りスイーツ

カフェスタイルのお持ち帰りスイーツ

なかなか外でお食事もお茶もできないこの頃。
当店では、部屋をちょっと片付けて好きな音楽を流しながらお茶したくなるような、ケーキ屋さんとはちょっと違ったカフェらしいスイーツをお持ち帰りいただき、ほんの少しの非日常を楽しんでいただければと考えております。

ガトーショコラ 600+tax


 
そこで、店内のメニューと同じように盛り付けたスイーツを一つひとつパックして、開けてそのままお召し上がりいただけるスタイルのおうちカフェ的なスイーツをご用意します。
カットしたりお皿に盛り付けたりの手間なく、そのままちょっぴりオシャレにお茶の時間を過ごしていただけるかなと思います。

瀬戸内レモンケーキ 600+tax


 
お天気のいい日には、お庭やベランダなどでピクニックもいかがですか?

また、前回の投稿でご紹介した「桜のグラスショート」は終了しました。
店内でお出ししてご好評いただいていた「いちごのグラスショート」がテイクアウト用として復活しましたので、よかったらこちらも合わせてどうぞ。

いちごのグラスショート 650+tax

いちごのグラスショート 650+tax

 
これらのスイーツはご用意に少しお時間を頂きますので、事前にお電話でご注文いただけると助かります。
また可能な限り、保冷バッグやエコバックのご用意のご協力をお願いいたします。
 

その他のお惣菜等のテイクアウトのメニューはこちらに掲載しております。
→ Take Away

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 Eat & Smile   R2事業再構築
0