News

カフェスペース営業についてお知らせとお願い

カフェスペース営業についてお知らせとお願い

6月8日(月)より、カフェの通常営業を再開いたします。
テイクアウトも引き続き承っておりますが、お時間をいただくため事前のご注文をお願いいたします。

テイクアウトメニュー(←click)、店内メニュー(←click)更新しました。

【営業時間】
平日、土日祝日とも11:30〜18:00
ランチメニュー11:30〜14:00(L.O.)
カフェメニュー14:00〜17:00(L.O.)
テイクアウトは18:00までですが、お席のご利用は17:30までとさせて頂きます。

【感染対策とお願い】
換気、除菌、お客様との距離感に気をつけ、密にならないよう席数を減らして営業いたします。
お揃いになりましたお客様から順番にご案内いたします。お席は短時間(基本的に90分ほど)でのご利用をお願いいたします。
ご飲食中以外のマスクの着用をお願いいたします。発熱や風邪のような症状のある時のご来店はご遠慮ください。

【ご予約について】
ご予約は11:30から12:00までのご来店のランチご利用のご予約のみ承ります。

【14:00以降ご提供のデザートについて】
ほとんどのスイーツはランチタイムからご注文いただけますが、「グラスショートケーキ」、テイクアウトの「ショートケーキジャー」は準備の都合上14時からのご提供となっております。
前日までにお電話でご予約いただいた場合のみ、ランチ後のデザートとしてご用意できます。

今後も営業時間等の変更の可能性がありますので、お出かけ前にInstagram、ホームページなどでご確認くださいますようお願いいたします。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 Eat & Smile   R2事業再構築
0